自分の指した将棋などで考えたこと参考になったことなんかをメモしていきます。
night walkerのメモ帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
近況報告でも
2006-07-12-Wed  CATEGORY: 雑記
ノートパソコンからの更新です。
前よりだいぶ楽になりました。
以前のはすぐ固まっていましたからね。
更新しやすくなりました。

黙っていた近況報告でもしておきましょう。
6月に入ってトントン拍子(?)で2つのバイトしてます。どちらも将棋関係です。
具体的なことはここでは伏せておきます。どちらもバレてますがね。

どちらの仕事もとても面白いです。ボランティアのつもりでやっているので、
こういう人間にお給料をくださるシステムには大変恐縮・感謝してます。ありがとうございます。
片方の仕事は不特定多数(主婦など将棋をやっていない人まで含む)を相手にしているので、
どういうスタンスでやっていくべきなのかサジ加減が難しいです。
始めたばかりでもあるし試行錯誤してます。
本当は不特定多数を対象にするのだから、注目されやすい将棋界のトピック
(例えば、去年なら瀬川四段が格好のトピックでしたね)を途中に入れるのがいいのでしょう。
しかし、これまで書いた2つの原稿にはそういう話題は一切なし。

スタンスの問題と一言で片付けていいものなのかどうか…。
いろんな方の話を聞いて自分なりに消化していきたいです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL

<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 night walkerのメモ帳. all rights reserved.
